いい天気ですね。

お出かけでもしたいところですが、

土曜日、耳鼻科に行ってきました。

 

花粉症の時期、すごく混んでた…

 

待ち時間:1時間半と書かれてたけど、2時間近く待った…

 

 

息子が花粉症で、数日前から目が真っ赤になったり、鼻水、くしゃみを繰り返してるえーん

 

息子のついでに、わたしも左鼻の痛みが取れないし、診てもらうことにしました。

もう熱もでてないし、鼻水もおさまったけど、腫れてるような痛みがあるんですよ。

 

 

結果、鼻の奥が腫れてたり、切れて出血してる状態みたいです。

しかも、腫れてるのは右鼻の奥もガーン

 

ファイバースコープ? 細い管みたいので、鼻の中を診たり

お薬、シュッ!ってかけてもらったり

処置してもらいました。

 

蓄膿症になりかけてる…と言われたような。

 

お薬5日分でました。

 

 


お薬


 


熱が出た!…だと何が原因かわからないけど

各症状にはそれぞれ、やはり専門医なんですね。

 

今回、皮膚科、耳鼻科と診てもらって…なんとか落ち着きそうです。

 

診察終わって帰ってきたら午後になってて、お昼食べたら睡魔に襲われて寝てたふとん1ふとん3

身体がゆっくりしなさいっていってるのかしら?

(ただ食べて眠いだけ?)

 

ゆっくり休みたいと思います。

2月の週末は休んでばかりだ~