今朝の体温 36.3度


微熱とかではなく、きちんと戻りましたニコニコ

しかし、鼻はずるずる。くしゃみ止まらず予防

花粉症きましたね


今年もいらっしゃい泣くうさぎ



花粉症セット


デザレックス

モメタゾン

オロパダジン


こちらを処方して頂いたので、頑張って乗り切ります。



フェスゴは、大きな副作用も腫れもなく、元気にしてます。



接種部位


色は広範囲に変わってるけど、腫れたりはないし

触らなければ痛くもないです。



爪は変わらず酷い泣くうさぎ

毎日、ネイルオイル塗ってるのに

割れていきますあせる


出来るだけ短くして、ジェルネイルしてるのに汗



保湿保湿ですね




昨日は体調微妙なりに暇だし、冷凍パイシートでアップルパイとチョコパイを作りましたラブラブ

冷凍パイシート、便利ですね爆笑


料理苦手なわたしでも、頑張れそうですラブ

見た目も上手にできたら、載せたいと思います。


よい休日をチュー