高熱が出たときはどうしようと思いましたが…

無事、熱も下がりフェスゴ4回目打ちに行ってきました。

病院検査はしなかったけど、いちお心配で家にあったコロナ検査してみた。

陰性でした。



病院に熱が出たことは電話連絡済みだったので、ドキドキ💓

特に何も聞かれなかった笑い泣き


診察で副作用を聞かれ

熱が出たことで頭いっぱいで、メモしていったのにオロオロ笑い泣き


🧑‍⚕️「下痢は?」

そういえば、あったような

🧑‍⚕️「爪は大丈夫?」

大丈夫じゃないみたい

🧑‍⚕️「しびれは?」

そういえば、しびれはいつの間にかなくなりました爆笑


花粉症の薬の質問をしたら、お薬出してもらえました。

耳鼻科行かなくてすむーーー照れ


最近、鼻水ズルズル、くしゃみ続き

花粉の季節がやってきたなって感じです。



フェスゴ4回目

エラー音たくさん鳴ってたけど、左足に無事注射完了ニコニコ

今日は化学療法室、混んでたなー

薬剤師さんも来なかった。

短時間なのに、眠くなってしまった。



放射線科受診

皮膚の状態も落ち着いているので、次の受診は半年後でOKとのこと。

黒いブツブツみたいなのが、胸にできて気になりますが、徐々に赤みもブツブツも薄くなるらしい。

保湿はしっかりしたほうがいいみたいなので、しっかり保湿したいと思います。


今回は、スムーズに治療が終わった爆笑

…と喜んでたら、薬局が激混み。

40分待ち汗


病院近くで受け取らなくてもいいんだけどね。

次は考えようかな。



おまけ

病院売店で買っちゃいました。

ほんとはチーズケーキが食べたかったんですが、売り切れでした。

サンドイッチとおむすびは残ってたので

ローソンの47%増量の和風シーチキンマヨネーズ





どでかい!

食べ応えありました。

半分にしとこうと思ったのに、食べ切ってしまった笑い泣き

451カロリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き