おはようございますニコニコ

朝、起きたらダルいし、何より喉が痛い

鼻水、ズルズルガーン


昨日、加湿器つけないで寝ちゃったから?

今週、フェスゴ4回目なんだけど、やめてーー泣くうさぎ

熱はないです


息子の風邪が移ったのかもしれないし

花粉症の時期、そろそろきたのかも花粉


わたしの場合、花粉は目の痒み、だるさ、喉の痛み、くしゃみ…が多いかな

市販のお薬飲んで乗り切ってるんですが、今年はどうしようか汗


診察のときに相談しようと思ってたのですが…

症状が、診察の金曜日までに落ち着くといいな


とりあえず、風邪薬飲んでみたら、かなり体調落ち着きましたニコニコ


庭にたくさんある柚子で喉に良さそうな柚子の砂糖漬けをつくったから、ビタミン接種



今日はバレンタインですねドキドキ

職場で、配ったりはないから楽音譜


今年はやる気のないわたし汗うさぎ


バレンタイン


カルディーで買いました爆笑

可愛いラッピングもないけど

夜に頂こうと思いますニコニコ