3連休、終わってしまう…

桃太郎電鉄三昧でしたが、寂しい笑い泣き


お友達が帰省してきてるので会ってきました。

一緒にランチ


デミグラスハンバーグ


デミグラスハンバーグランチ、美味しかった爆笑


近況報告も兼ねて、話が止まりませんでしたニコニコ

楽しい時間でした。


話たりなくて、一緒に買い物したり

梅みたり

良い時間を過ごせましたニコニコ


普通にお友達とご飯を食べに行けて、味覚障害なく食べられるって幸せ照れ

抗がん剤から分子標的治療薬に変わって

だるさとか目眩とか痺れとか…いろんな副作用がなくなって。

当日、体調悪くて行けないんじゃないかっていう不安もなくなって

病気の前に戻ったとまでは言えないけど、元気になってきてるのは感じます爆笑


副作用は、かなり落ち着いてきました。

放射線後の痒みはあるけど、朝晩の保湿でなんとか大丈夫!

赤みは少し落ちついてきました。

まだ、跡がくっきりわかるけど。だんだん薄くなってきてる?


爪はまだ、ボロボロおーっ!

なかなか回復しませんね


口内炎は数が減ったゲラゲラ


今週はフェスゴ4回目が待ち構えてますが、息子の風邪もうつらずに乗り切ったので

無事、受けられそうです爆笑