今日の副作用

久々に下痢ネガティブ

下痢止め、久々に飲んだ

仕事中も、何度かトイレに駆け込んだあせる


皮膚の赤み・痒み

もう我慢できない!ってくらい痒くなる

朝、お昼休み、お風呂上がりは、保湿と薬を塗り塗り

お昼は職場が近いので、帰れるときは帰ってお薬タイムネガティブ


口内炎


多少、浮腫みあり


なんとなく怠い



でも、まぁまぁ元気ですニコニコ




定時まであと少しと思った頃、息子から着信が携帯


ショック「熱がある。辛い。頭、痛い。目がまわる」


今朝、元気だったのに⁉️


慌てて帰らせていただきました。

かかりつけの小児科に電話したら、既に予約いっぱいでキャンセル待ちの状態。

他も休診日のところが多くて💦


結局、かかりつけの耳鼻科で、コロナとインフルエンザの検査をしていただきました。

どちらも陰性でした。


鼻水と頭痛のお薬、出してもらいました。

とりあえず、様子みます。


コロナ、インフルじゃなかったのはほっとしましたが…

風邪も移りたくない汗

気をつけて過ごしたいと思います。

息子も一晩寝たら、良くなってるといいな。