昨日は節分でしたね。

おやすみなので、焦らず豆まきして、恵方巻き食べました爆笑

恵方巻き


予約しないで、スーパーに買いに行ったけど高くてびっくりびっくり

買うけど…汗


しっかり恵方を向いて食べましたよウインク



アプリで確認しながら、がぶり!


悪いものを払って、良いもの入ってきて下さいアップアップアップ


健康!金運!仕事運!良縁!(人間関係の良い縁)

欲張りだけど、みんな欲しい!チュー



今日は立春!

新しい年の始まり爆笑


氏神様にご挨拶してきましたニコニコ



午後は息子のお友達が遊びにくる予定なので

デザートたくさん買ってきた口笛




アウトレットのスイーツ

一袋800円でした爆笑


賑やかな1日になりそうです照れ