放射線治療は土日祝日はお休み。

金曜日は
週末なので書き足しますね
と、また身体に書き書き…。

また、模様だらけになった笑い泣き


お風呂に入ってて、ふと思い出したのですが…
うちのシャワー、マジックが落ちるシャワーでしたガーン

まだ病気になる前に、シャワーヘッド買い替えたんだよね爆笑
(調べたら、昨年3月。胸のしこりに気づいた頃、買ってた…)
楽天セールかマラソンか、確かお手頃価格だった気がします。

その後、抗がん剤で髪が抜けたり…
抜けてた時期はシャワー浴びるのも恐る恐るだったし
色々病気のことでいっぱいいっぱいで、シャワーの効果は忘れてた笑い泣き

本当にマジック、落ちるんですよ。
買い替え直後、息子が実験してたチュー
シャワーヘッドを近づけて、長めに当てると消えます。
ただ、ずっと浴びなければ大丈夫ですけど。

放射線治療中は、あまりシャワーを近づけず、長く浴びないようにしようと思います。
マジック消えないようにしないとねチュー