昨日の初詣の続きです。



今回、行きたかった場所があって行ってきました。

日光の輪王寺大猷院です。

以前に、突然ですが占っていいですか?で、木下レオンさんが紹介してた龍神破魔矢が欲しかったんです爆笑


テレビで紹介した直後は大人気だったと思いますが、数年たって普通に買えましたニコニコ



昇り龍の破魔矢。

かっこいいです爆笑


悪いものを払ってくれて、願い事を叶えてくれるらしいです。

普通のお守りと違って1年でお返しするのではなく、一生もの。


神棚にお祀りしたので、毎日拝みたいと思います。





白龍


不思議な雲


階段が少しきつかったですが、お参りできて良かったです。



もう1箇所。

滝尾神社にも行ってきました。


3本杉。




運試しの鳥居と失敗して落ち込む息子。



よい運気が沢山入ってきますように爆笑