連休万歳🙌

今日は、お家でゆっくり過ごせました。


昨日はそんなに辛くなかったのですが…

接種した部位の痛みがあって、歩くの辛い。

特に階段、無理‼️


うちは2階建なのですが、2階に行きたくない。

2階から呼ぶ息子と階段で会話笑い泣き


午前中は辛かったけど、夜の今は、かなり落ちつきました。

見た目には腫れてる感じはないけど、少し青くなっていて内出血してる感じかな。

青い血管が浮き出てる汗


説明が難しいので、現在の足の状態。

見苦しい足ですみませんあせる

フェスゴ接種部位


フェスゴ1回目に比べると、副作用も今のところ楽です。



首の湿疹も保湿のお薬が出て、良くなってきた。


クリームタイプを出してもらいました。

放射線後の保湿にも良さそうですニコニコ

保湿大切ですね。


爪もさぼってた保湿を再開したら、回復してきました。

浮腫みは、まだ若干あり。結婚指輪がまだ入らない。

体重も年末年始の暴飲暴食のせいで、まだ戻りません。


今年は健康的に痩せるんだから!(今年の目標?)

まず健康第一。

落ち着いたら、今後のことを色々考えたいなぁ。