4回目にして、やっと大吉が出た!

実は3回、凶を引きました。

悪いことでて、デトックスされたと思おう。





もうひとつは保存してないけど笑い泣き

凶しか出ないのかと思ったあせる



絵馬


午前中、氏神様にお詣りに行ってきました。

こちらは、おみくじは小吉。

かなり厳しい内容でしたガーン


しかも、帰りに車が故障⁉️

ミラーから異音

ミラーが壊れたえーん



主人の実家に新年の挨拶爆笑

実は…義理母が年末に怪我して、今は歩くことも出来ない状態に…。

家が散乱して、ゴミ屋敷状態になってしまったため、大晦日はお掃除のお手伝いに行ってました。


昨日より、少し元気になっていてほっとしましたおねがい

持っていったお寿司も少し食べられて良かった。



まぁ、年末年始、ほんと色々ありまして汗汗

まだ、他にもあるんですが笑い泣き

とりあえず、元気にしてます。



現在の副作用は、

口内炎

痒み。お尻と足が痒い。

湿疹。首元にぶつぶつ大量発生。

爪が割れてボロボロ。


年末年始、食も生活時間も乱れて、体重も増えたえーん




コンタクトをやめてるので、眼鏡の福袋を購入しました。

凄く混んでて、フレーム選んでたら、昨日の地震ガーンガーン

店舗が揺れてビックリ‼️


すぐに揺れはおさまりましたが、家に帰ってニュースを見てビックリ‼️

お正月から、北陸地方が大変な状況になってるガーン

3.11の地震の記憶が蘇りました。

北陸地方の方々が、1日も早く日常の生活に戻れますように‼️