昨日、ブログを書きかけで寝落ちしてしまった笑い泣き

今朝は5時代に目が覚めた。


⬇️昨日、書きかけたものあせる

日にち、変わったけど、そのままのせますあせる



今日も寒いですね。

今日も、息子は学校休み笑い泣き

でも、明日は学校行けそうです。


わたしの副作用は…

左手がまだつった感じがする

胸の傷の痒み、痛み

若干、下痢ぎみ。お尻も痒い。


前回、痒かったとき、血行不良だったから、お風呂あがりにマッサージしようニコニコ


フェスゴの副作用?と思うものは、特にないです。

このまま、特にないといいなぁ。



副作用や体重、体温を毎日つけてみてます。


今朝の体温 35.6度

朝食後に計り直したら、36度になったけど、低いガーン


血圧 108/72



治療前より、少し低くなった感じがします。


毎日、測ったほうがいいと言われたので、次の治療まで測ってみることにしました。


毎日、記録するとすぐに反省して改善できるからいいですね。


前回の血液検査では、貧血以外は指摘されませんでした。


その前は

糖尿病予備

カルシウム不足

タンパク質不足

貧血

なんか色々言われたから、少しは抗がん剤抜けて改善されたのかな?



フェスゴ 6日目の今日は

口内炎治りました!

腕の痛みも落ち着いてきた。

痒みは、まだあります。

体温は、35.8度。低いですね。


今日も1日頑張りましょう!