本日の体調。

熱はないのですが、最近ずっと低体温35度台

なんとかしなきゃ。

 

痒みも痛みも落ち着いてきました。

浮腫みはまだあり。

 

でも、術後と比較するとかなり落ち着きました。

 

 

術後に注文してた下着が届きました。



 

乳がんを経験された方のためのブラ 通販 - セシール(cecile)

 

乳がん下着にしては、可愛いです。

普段G70でLLサイズを買って、きついと思ったのですが…

アンダーで調整できるし、緩すぎても困るし、悩んだ末、そのまま使うことにしました。

やっぱり下着は試着して買いたい派です。

 

今は傷にあたると痛いので、もう少し落ち着いてからかな。

急いで買うことなかったなぁ。

 

もう一つ、楽天で今使うのに買いました。

 

 

こちらはサイズがありましたウインク

G70はLサイズだけど、術後すぐはワンサイズ上ということでLLを購入。

ピンクが欲しかったけど、在庫がなかったため、ベージュ。

ちょうどいい感じですニコニコ

 

 

 

以前買ったこちらと、同じ感じ。

3枚あれば、洗い替え含め、大丈夫かな。

 

術後1か月くらいは、柔らかい下着がよさそうだから、年内はこの下着のローテーションにします。

 

楽天セールがはじまっていろいろ買い足しました。

 

最近、体重も増えたのですが、体脂肪も増えてる・・。

血糖値も指摘されてるので、以前飲んでた桑茶を久々に購入。

血糖値にも桑茶は効果があるはずなので、飲んで様子をみたいと思います。

 

体にいいものを取り入れていかなきゃ。

こちらも買いました。

 

 

今回は黒と赤を買ってみました。

黒は毎回買ってます。

赤は初めて!楽しみです。

 

他、購入したお勧め。

 

 

こちらの珈琲の味が好み。

パッケージも可愛いです。

主人が毎朝飲むから、買ってます。

わたしも時々。帰宅後に飲むことが多いです。

1日一杯の珈琲、癒しですニコニコ

 

 

 

マグロ好き(主人)がいる我が家にかかせない一品。

解凍するだけで食べられるのが嬉しいおねがい

タンパク質不足も言われてるので、こちらもタンパク質でしょうか?

 

他、お勧めあったら載せますね。