11月もラスト。

あまり紅葉も見られてないのに!


少しだけ見たので、ちらり〜🍁



今朝はダンボールゴミ片付けようと運んだり、縛ってたら、思った以上に脇が痛かったあせる

 

えーん痛ててっっ…

誰も周りにいないけど。

 

ほんとは色々片付けたいけど、無理せず無理せず

 

お休みも今日まで。

明日から1日働けるかしら?汗うさぎ

不安…。

 

1日いけば土日休みだから、頑張るよー

今日は、少し頭痛がする泣くうさぎ

無理しないようにします。

 

 

ところで、術後の下着ってどうしてますか?

わたしは前開きのブラを使ってます。

 

 

 

 

こちらを使用してて、付け心地は優しいし、いい感じ。

 

明日から事務服で、シャツにベストなんですが、胸と脇、辛そう…。

今まで、ワイヤーのある多少補正効果がある下着が好きだったので

どうしても比べると、胸の位置は下がるし、谷間は寄らないし、横にぺちゃーーっとして見える。

太って見える・・。

乳がんブラで検索しても、Dカップくらいまでしか見つからず・・

FかGカップの乳がんブラないでしょうか?

サイズが合うものが見つからないので、LLサイズを使用してますが、アンダーが緩く感じる。

 

市から乳がん下着の助成金があるので、どうせ使うものだし買いたそうかと。

(ちなみにウイッグも助成金があるので、申請しようと思ってます。)

楽天マラソンやセールはいつ?と思ったら、ちょうど入院中にブラックフライデー終わってる笑い泣き

 

今回は楽天ではなく、見た目の可愛さも欲しいなとセシールで乳がん下着買い足しました。

 

乳がんを経験された方のためのブラ 通販 - セシール(cecile)

 

見せるわけではないけど、完全に自己満足の可愛さという理由照れ

部分切除した左胸用にパットも買ってみました。

 

届いたら付け心地など、お伝えしますね。