術前検査の結果を聞きに行ってきました。


​採血

抗がん剤の影響で、基準値外はあるものの、手術するには問題なし。

いちお、指摘されたのは貧血など。


​乳腺超音波

しこりは消えていて映らなかったびっくり


レントゲン

問題なし


心電図

異常なし


マンモ

しこり、ほぼ無しびっくり


​MRI検査

しこり縮小して無しびっくり



びっくりすることに、超音波、マンモ、MRIの3つの検査で、しこり消滅!

しこりが確認できなくなってました。


抗がん剤が、とっても良く効いたようですラブ


もう癌細胞がなくなった!とまでは喜べませんが、かなり小さくなったか無くなった模様おねがい


問題は、しこりが無くなったから、手術するのにどれくらいどこを切除するか?


👨‍⚕️「温存希望だっけ?」と聞かれたので


照れ温存希望です!

と、意思表示!


もともとあったしこりの場所を切除すると、結構大きい感じもするけど笑い泣き


入院してから、CT検査。


手術中も顕微鏡で確認しながら切除するから、結果によっては切除が増えるとか。


今のところ、部分切除予定だけど、当日までわからないみたいです。

出来るだけ温存で、手術できるといいのですが…祈るのみです。