長かった1週間が終わった!

やっと週末です。

家帰って夕飯食べて、気づいたら爆睡ふとん1

 

ちょっとだけのつもりが起き上がれなくて、夜中に目覚め眠れなくなる悪循環笑い泣き

なんとかしなきゃあせる

 

 

抗がん剤後、1週間たって元気だけど、だるさだけは、どうにも勝てない・・(勝てとはいってないんですが・・)

 

2~3週間後くらいから、少し髪も抜けるかもしれないということで、初ウィッグ買いました。

とりあえず、ひとつ。

わたしの場合、頭皮冷却装置を使うので、髪は減るけど全ては抜け落ちない予定なので、帽子みたく被れるタイプにしました。

お値段も手頃なのでいいかなと。



シンプルそうなのを選んだつもりですが

しかし・・今のところ違和感しかない笑い泣き

慣れないから?

普段の髪と違うから?

今、髪を切ってショートにして、軽いし快適で・・ウィッグもショートにしておけばよかったかなぁと思ってます。

夏、暑いしねあせる

一部しか抜けないなら帽子でもいける!と思うけど、仕事はそうはいかないよね~。

工夫して、ウィッグ生活楽しみたいと思います。