追加検査の結果を聞きに行ってきました。

珍しい方の結果になったと言われたのですが、散々治療方針を色々聞いた後

 

そういえば・・わたしの癌タイプやステージってどれですか?と質問笑い泣き

 

HER2 2+

ステージ 2a

 

とっても元気で活発な癌細胞らしいですびっくり

あと何を聞いたら良かったんだろう?汗うさぎ

 

以前から聞いた内容だと

Ki‐67 70%

しこり2.7センチ

転移なし

 

 

3週間に1回のタイミングで、入院して抗がん剤治療 8回

頭皮冷却装置を使うから脱毛はかなり防げるらしいです。(全然抜けないわけではない・・)

この装置、自費になるので高額なんですが、高額カツラ1つ分と言われたから、仕方ないのかな

 

治療中、カラー禁止など色々制限がありまして

2か月に1回くらいの頻度で白髪染めてたんですけど、どうしようかな~

 

抗がん剤治療については、早速来週からスタート

やっと治療が始まるので、怖い反面、ほっとしてますニコニコ

色々、入院準備をしなくては・・