癌を発症すると…つい、自分の何がいけなかったのか考えしまう。
ストレスかなぁ
食習慣かな

食に関していえば、2月に虚血性腸炎をやってから、気をつけてました。
食事量を抑え、脂ものを控え、甘いものも適量程度に。

でも、この時期、無性に食べたかったものがいくつかありました。
揚げ煎餅笑い泣き
アイスコーヒー
そして、氷

氷は母や同僚の子が食べてるのを見て、不思議だったんです。なぜ?味のしない氷をかじるのかと。
でも、自律神経やられ気味だったとき、無性に氷が食べたい時期がありました。

氷食症という異食症のひとつなんですねショボーン
内臓も冷えるし、よくないとわかっているのに、口に運んでしまうガーン
気をつけよう

今は、負担にならない、気にしない程度に食事に気をつけてみてます。
ビタミンを摂る、お菓子を控える(今までより控えめに)温かい飲み物を飲む
身体が少しでも、元気になってくれてますようにスター