今日は市役所の管財課に行って、登記の登記簿を受け取り、警察に行って免許の住所変更をして、銀行に行って住所変更などしてきました。

少し急に動いたので、帰ってぐったりしていました。

まだ2日前まで寝ていたのですから。

夕方になって少しは元気になってきたので、Mちゃんに連絡してみました。

それが、いつも通りに返信が返ってきません。

こっちは、もうその気になっていて、下の毛の手入れも済ませていました。

日暮れ時にもう一度メッセージを送りましたが、それも返ってきませんでした。

やっと先ほど返事があって、明日はデートが決まりました。

体調はイマイチですが、どうにかなるでしょう。

外出から帰って来て、もう一つの銀行の通帳を探したのですが、見つかりませんでした。

コールセンターに電話して、通帳を使えなくして、明日は3つ先の駅で降りて、通帳再発行と住所変更の手続きをしてからデートに行きます。

Mちゃん「体調大丈夫ですか?」

私「うん、ちょっと良くなった。明日は時間あるかな?」

「(*^^*)☆もちろんあります(笑)」

「会ってくれる?」

「はーい☆」

そしていつものエローいトークです。
「じゃあ、いつもの質問。色は?」

しばらくしてから「やっぱり、付き合ってくれないんだね。」と返信すると。

Mちゃん「はいてません」

「それも良いなー。
俺の好みでは、スケスケでーす。がイイな。」

「レースと言って笑 明日のお楽しみに」

「明日も頑張ります。3回の目標ねー。
あくまでも目標。
3回できたらボーナス用意しておくよ。」

そしたら、直ぐに返事がありました。
「了解(^o^)v」

「ゲンキンなヤツめ。」

「いやーん(^_-)」

「もっと攻めてやるぞ!!!」

その後は返事無し。

本当にゲンキンなヤツです。