Mちゃんからメッセージが頻繁に来ています。

今日の夕方にも。

17:15

「お疲れ様です☆(*^^*)体調は、いかがですか?」

どうしてお客に、お疲れ様です、から始まるのかは分かりませんが、A嬢もよく、このワードから始まるLINEをくれます。

私「ありがと。
体調はいいです。
明日は突然用事が入ってしまいました。26日の水曜日の都合はどうでしょうか?」

「お疲れ様です☆(*^^*)水曜日 大丈夫ですよ1時でいいですか?楽しみに待ってますね☆」

これは営業メッセージだとは思いつつも、こういうメッセージがあると、嬉しいものです。

「時間は1時では暑いので、もっと早くしませんか。」

「何時が良いですか?」

「詳しくは明日の連絡でいいでしょうか。」

「了解です☆」

「今考えているのは11時30分頃はどうかなと」

「了解です☆」

「決まったら、すぐに連絡します。ヨロシクねー。(^O^)」

「はい(*^^*)☆」

明日の用事が終わったら。、すぐにメッセージを送ろう!