夕べは寝てじきに、トイレに起きてしまい、その後にはぐっすりとは眠れず、夢を見ていたようですが覚えていません。

なんだか不安な気持ちだけが残りました。




そして、性欲がある訳ではないのですが、はけ口を求めていました。

なんだか不安な感じです。

スッキリとした目覚めではありませんでした。

何かが、しっくりこない。

とりあえず風呂に入って、オ○ニーしたくなりました。

遊びに行ってばかりいて、オ○ニーなんてするのは半年振りかもしれないですね。

風呂に入って温まり、リラックスしてから頭と身体を洗いました。

性欲はないのにオ○ニーしたくなるという、不安定な精神状態です。

なかなか勃ちません。

風呂にはローションとオナホールを持ち込んでいました。

なかなか勃たないのは、水曜日にMちゃんとデートで2回したからです。

このブログは現在「公開停止中」なのです。あとで書き直して、どうにか公開出来るようにします。せっかく2時間かけて書いたブログですから。

ちょっと過激な表現があったのでしょうね。

少しだけ、硬くなったところでオナホールに挿入しました。

いつもならすぐにイッテしまうのに、今朝はなかなかイキません。

だって中2日だものねー。

ローテーションがキツイわー。

でも、どうにかフィニッシュしました。

シャワーで洗い流して、もう一度風呂で温まり、スッキリして身体をタオルで拭いて、壁に取り付けてある扇風機を回して銭湯にでも行った気分。

あとは髪にドライヤーを当てて、マッサージ機に掛かって。

それから朝飯の用意をしました。

いつもの朝にリセットできました。

それでも何かが満たされない気分です。
やはり私は女性の人肌が恋しいのでしょうか。

それも風俗店のように会って5分後には脱いで、お互い裸になるような流れでイッテも満足できなくなりました。

もっと濃厚な関係の元で関係を持ちたい、と思うようになったのです。
とっても贅沢な要望で、まったく叶うものではありません。