体調維持のためにブログに費やす時間は2時間までと決めています。

今日は午前中にデイケアに行く用事があったので、帰ってきてから昼寝して、それから書き始めました。
昨日の日付で公開しています。
書き始めが昨日だったので、日付は昨日のまま。

書き終わったら、もう晩酌を始める時刻でした。

呑み始めを早くして、寝る前の薬を飲む時にはアルコール分がなくなるように調整しています。

今日はデイケアの帰りにスーパーに寄ってきたので、オクラの刻んだものと「大人のカニカマ」がツマミです。

いつもはオクラの刻んだものに、カツオ節と醤油を垂らして頂きますが、今日はそれに加え、すりゴマとごま油をちょっと垂らしてみました。

ゴマ三昧。




大人のカニカマの124円の安売りの値札が痛々しいかな?

これなら焼酎が合うのでしょうが、どうも焼酎はあまり好きになれません。

いつもの水割りで頂きます。