今朝起きて、いつもよりも少しだけ気分が良かった。

このところ毎日鬱が続いていた。
精神薬の副作用かもしれないが、激しい吐き気、口の中の舌の動きが止められない、手足の冷え、軽いめまい・ふらつきに悩まされている。
この4っの症状と鬱が重なっているので大変辛い。

今月初めに受診したあと副作用が辛いと受診したいと病院に電話したが、受付の伝言ゲームになってしまって舌の不快感が、口の中の違和感と伝わってしまって新型コロナと間違わられて電話受診となった。
そして新型コロナのサポートセンターに電話するように言われ精神薬の副作用については何のアドバイスもなかった。

サポートセンターに電話すると風邪の症状と熱が無いので検索対象にはならないと言われた。

その後鬱がひどくなって電話受診をしてない。

毎日一日中、舌の動きが止まらず足が冷えて指も一日中動かしている。
けっこう疲れる。なにせ一日中動かしているのだから。

毎日テレビを見て時間をつぶしている。

夜はよく眠れず淫夢ばかり観ている。
夕べもMちゃんとホテルに行っている夢を観ていた。1時間も勃起したまま夢を見続けていた。

そして今朝、今までよりも気分が良かった。
昨夜は久しぶりに風呂に入ろうと思って湯をはったが、溜まる頃になって気分がさえず入れなかった。
だから今朝また風呂を沸かして入った。

そして思わずMちゃんにメッセージを送った。

「元気ですか。
新型コロナの中大丈夫?」

時間をおいてMちゃんから返事があった。

直ぐにデートに誘ってみた。
彼女は私の体調を気にしていた。

私はまだ完全ではないが1度くらいのデートなら大丈夫と送った。

あれこれやりとりがあって、やっとOKが出た。
うん、もう気分はサイコーである。

風呂を出てマッサージ機にかかって洗濯して、それから買い物行って、と大忙し。

明日のために、まずはなかなか濡れないMちゃん用にコンドームと女性用ゼリーを購入した。



コンドームは激ドットHOT。
これでもMちゃんはなかなか濡れないのだ。

ずっと前から生理不順でお店を休みがちだったが、濡れないのも何か原因があると思っているのだが、Mちゃんは医者にも行ってないようだ。
少し心配だが本人は全く気にしてない様子だ。

最後にMちゃんにメッセージを送った。

「明日は2回やりたい」





Mちゃんが読んだかどうかは分からない。
SMSだから。

でも2回やりたいのだ。
できるのかって?

2ヵ月前まで精神安定剤が処方されて飲んでいた。
精神安定剤の中には性的能力を弱らせてしまうものがあるらしい。
実に私は勃起不良になっていた。
それが安定剤をやめてから、がぜん元気になった。

就寝中に1時間も勃起した状態が続くのだから2回は夢ではないような気がする。

今夜は早く寝て明日は頑張るぞー。