約束通りA嬢に70分コースで入りました。

今日はローション風呂をやるので、特別な夕べです。

風呂にお湯を張りローションの元を投入。
お互いの体を洗っているうちにローションがいい具合になりました。

ローション風呂は一人で入ってもいい気持ちです。
それがA嬢と一緒に入れる訳ですから、もう最高です。

彼女は泡姫よりもデリヘルの方が経験が長いそうです。

ですからローション風呂もお手のものだった訳です。

風呂に入ると下に沈んだローションの塊を上に混ぜあわせます。
たしかに慣れたものでした。

「良いお嫁さんになれるね」
と言うと、彼女はちょっとびっくりした様子でした。

こんなこと言われ慣れてないのだろうな、と感じました。

ローション風呂に入るとこちらに体を預けてきます。
後ろからおっぱいを揉みます。
これがまた気持ちいいのです。

そのうち彼女は体を返して素股をしてくれました。

あれよあれよとという間に彼女自身の中にそのまま挿入。

「ああ、いっちゅうよ」
「いいんじゃない」
「いいの?」
「いいよ」

そのままお風呂の中でノースキンでいってしまいました。
お風呂の中で最後までいったのは初めてでした。
だから気持ちいいのなんのって。

少し熱めの湯船の中でフィニッシュしてしまいました。

お互いに汗をかいて、彼女はお化粧を直してました。

私はバスタオルで吹き出る汗を拭っていました。

そこで彼女にお花のプレゼント。

急なリクエストに答えてくれたお礼です。

「生のお花じゃない」
その一言に彼女の感謝の気持ちがこもっているのが分かりました。

彼女はご満悦のようです。

そこですかさず彼女に黒いシースルーのベビードールを差し出す私。
彼女はデリヘルが長いだけあって、直ぐにそれが何かを分かったようです。

直ぐに着てくれました。
なかなか似合ってます。
はっきり言ってちょっと年くってるけどセクシーです。

そんな姿でマッサージをしてくれました。
時間いっぱいまでのサービスです。

ああ、良い週末でした。

気持ち良かった。