いつもの事ながら、出かけると帰りにはソープに寄ってきます。


今回も格安店です。
いつも同じソープ嬢だと発展性がないので違う子を指名しました。

普段はスリムな子ばかり指名しているので、たまにはグラマーな子のサービスを受けてみたいと思って、初めての嬢を指名しました。

ホームページを見たのとまったく違う子が出てくるのには、もう慣れていますが、今回はビックリです。

でも、胸は大きかったですね。
こういうのもいいですね‥

私は攻めるのが好きなので彼女に寝てもらいました。彼女は「本当にいいの?」

サービスするのが彼女の仕事ですから寝ているのには慣れていないのです。

彼女は意外なほど感じる方で2度、イッてしまったようです。
私としてもイカせたのは、久しぶりです。

女の子をイカせるのは私にはいいものです。

また、行こう!