2007/12/20 NF早来
周回コース2000mと坂路コース(800m)をハロン15秒くらいのペースで乗っています。きっちり休ませた甲斐あって、乗り出してからのペースアップはスムーズです。調教後の息の入り方も良くなってきていますので、この調子で入厩態勢を整えていきます。いまのところ復帰戦は、2/9(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝)を考えています。