グレインアートの近況(2006/8/23)

今週8月27日(日)札幌の新馬(芝1500m)戦に藤田騎手54kgで出走、デビューを予定しています。同レースはフルゲートの14頭立ては必至ですが、先週除外の優先権があることから、ここは確実に出走できます。藤田騎手がぜひ乗りたいということで、1週スライドとはなりましたが、ここまで大事に乗り込んできたこともあって仕上がりは良好です。きょう23日(水)は函館のウッドチップコースで追い切って5F67秒6、終い1Fを12秒8でまとめて、最後まで集中した気合の入った動きを披露しました。