2007/3/1 美浦TC
先週(木)美浦帰厩 後は順調で、きょう1日(木)にはウッドチップコースで速めを追い切りました。右前脚ヒザの骨折した箇所は若干熱感はあるものの、念のため行ったレントゲン検査の所見では骨膜が出ることもなく、現時点では問題はありません。中間の仕上がり状態をみながら、来週3月10日(土)中山の芝1800m戦か、あるいは翌週3月17日(土)中山の芝1600m戦のどちらかで復帰する予定です。
先週(木)美浦帰厩 後は順調で、きょう1日(木)にはウッドチップコースで速めを追い切りました。右前脚ヒザの骨折した箇所は若干熱感はあるものの、念のため行ったレントゲン検査の所見では骨膜が出ることもなく、現時点では問題はありません。中間の仕上がり状態をみながら、来週3月10日(土)中山の芝1800m戦か、あるいは翌週3月17日(土)中山の芝1600m戦のどちらかで復帰する予定です。