で、無印8のグラはどうかなと(・ω・) | Hebon

見に行ってみました

 

料理屋の野菜も料理もエンパと殆ど同じだったわw

そもそもから悪かったんですね(・ω・)

なお、いずれもゲームの画質設定はパーティクルと被写界深度は切ってる以外、最高にしています



市場にあった野菜はマシでした

何で差があるのやら謎ですが

自分はゲーム内の小物って 割と大事なんですよね

漫画でも背景ばっかり見てしまうw



エンパの話ですが

イベントの子犬は酷かったけど

街中で見かける犬は酷くないんですよねぇ



ところで今回

姜維が怖すぎませんかね?

目つきヤバくて 告白というより恨まれてるような気すらしてしまうわ

近年、彼の偏執的な北伐がクローズされてるのはいい傾向なんだけど

目つきまで変えなくても(・ω・)

何とかならんかったのww


結婚する気になれない( ´ω`)

 

なんか 今回の人相の悪い姜維を見てると

7の服デザインで「鷹をモチーフにしました」というコメントと

しつこい北伐と相まって

「鷹はしつこいんだよぉーッ」を思い出してしまったのでした(こちらは馬超のことだけど)

 

 

徐庶さんも今回は人殺しの眼をしてるな

違和感すごかった

彼はくたびれ系気弱男子で鬼畜モーションなところが良いんだが

目つきまで鬼畜にしてどうするw