ネジきた(^ω^)+ベプログで思った事 | Hebon
ウィルコさんからは素早く宅配でネジが届きました
SUBTANKのRBAユニットネジは、M1.6の3mmで良かったみたいです
M1.4でも良いのですが、リキッドチャージの時にチムニーがすっぽ抜けましたw
しかしこれはカンガーさんのユニットの話で、FastTechのパチモンの方は、個体差で3mmだと長いかも?てのが有りました、2.5mmのがエエ印象
ただ、チムニーがぐるぐる回らなければ良いだけなので抜けさえしなければ多少出てても問題は無いんですが、気になる場合はやっぱり種類を揃えねばならんみたいです
これはパチモンの場合、規格がそれなりにいい加減なのが理由です
まぁ、そこまで気になる人はそもそもパチモンは買わないかもなんですが(;^ω^)

さて、今月半ばにオープンし、登録者もレビュー数もえらい伸びておるベプログですが
海外製でも国内店で取り扱いの有るリキッドが主体な印象を受けました
あと、もっと安い店の商品が増えれば良いなぁとw
まぁ、安い物より高い物の方が失敗した時のダメージが大きいので、高い物のレビューは有った方が良いんですけど、安いリキッドの方がハズレに当たる確率も高い訳ですし、それはそれで有った方が良いのではと思ったのです
今後取り扱い銘柄は増えていくみたいなので、そこは期待したいところです

しかしニコチケとか、こないだまではあんまり話題にならなかったのに最近になってえらい吸ってる人増えてない??
何か妙な偏りというか違和感を感じます
そして自分が激しく味音痴なのか、他の人と意見が違いすぎてビビりますw
吸ってる環境の違いは大きいかも知れませんが、やっぱり最近は抵抗値の低いのが流行りなので、感じる風味の部分が違うのかもしれませんなぁ
あとニコ入りかニコ無しかで大分印象は違ってくると思うのです

なんかこの日記でリキッドの感想を書いていますが、自分は多分、アホ舌やもと思うので、自分のアッサリは他人にとってコッテリなのやも知れません
ウマいマズイより、どういう味なのかを重点的に書ければ~とは思っていますが(;^ω^)

とりあえずカミカゼリキッドは自分にとっては薄かったw
なもんで、練乳と言われている「MYLK」もどうなんだろうなぁと思ってます
とりあえず吸ってみる積りではありますが、昔FAで買った練乳と比べてどうなのかが気になるところです
しかしジアセチル含有量はどうなんだろうなぁ
そういえば、店によってはジアセチルやアセトアネデヒド等の含有量を公開している店もありますので、心配な人はECF辺りを見ると良いかも知れません