TARK'Sリキッド+その他 | Hebon
Tarkさんリキッドの感想、購入済みはあとCAESARだけとなりました(・ω・)
すっきりアップルらしいのですが、なかなかこの手合いのリキッドを吸うテンションにならなくて伸びていますw

◎TARK'S
・VAN GOGH
お上品なパイプタバコの風味
甘めですが、決して甘ったるくない、吸い易いパイプ葉の味(^ω^)
フルーツなどの食品系の味は自分は感じませんでした
パイプ葉の中に、すっきり系アロマな感じのポプリの香りも感じます(むわんとした花の香りではないですwあくまでもスッキリ)
これ非常に美味しいし飽きが来ません
リピーターが多いのも納得の出来です
食品系味リキッドばかり吸っている際の気分転換に非常にいいですし、お酒を飲んでいる時等のリラックスにも良さそう
タバコ系でもOLD GOLDとは全く異なります

・POISON
こちらもお上品です(^ω^)
甘めのタバコと主張しすぎないフルーツ系の香りと、バラのポプリっぽい香りがします
バラの香りのリキッドなんて気持ち悪そうと思うかもなんですが(自分は花の香りのリキッドは敬遠してしまいますw花系香水とか苦手)
これがアクセントになっていて、よく纏まっているのです
特に吐き出す時にバラ系の香りを感じます
何とも説明しにくい風味なのですが、美味しいです~(^ω^)

自分的にTarkさんリキッドは、今のところハズレが全く有りませんw
比較的すっきりドライフルーツなMAGHRIBも、リピートはないかなぁと思いつつも注文していたりします
基本がタバコ系なので、それが苦手な人はダメかもなのですが、AZTEC辺りはバニラカスタード+柑橘系なので、それ系が好きな人は気に入るかも
丁寧に錬られた風味にはセンスを感じます
自分は新しいアトマイザーの味見にも必ずここのリキッドを使っています、複雑な味のリキッドですが、それが味覚的には非常に判りやすく(言葉では表現しにくいですがw)一種類のリキッドの中でも「このアトマ、この味が出てるけど、あの味は出にくいなぁ」等、判断材料になり易く。アトマの癖を知るのにとっても良いのです
引き出しには常に最低二種類は入ってますw切らしたくないリキッドブランドの一つです(^ω^)


◎Just V.A.P.E.
・Nectaris

ピーチとトロピカルフルーツにミルクのリキッド
ミルクはスッキリとしています、主役はピーチなのですが全体的に味が薄いような気がします
変な癖は有りません、吸い易いです
フルーツの酸味がミルクでマイルドになっていて、優しい風味ですが、故に非常にパンチ不足です
ピーチカルピスを薄~く薄~くしたような風味といいますか…(・ω・)
鼻に抜ける時の方が味は強いです
しかし吸引の方は、どのアトマイザーで吸っても弱いです
薄味好きな人には良いのかなぁ…
何とも中途半端です、価格的にももう少し全部の味がしっかりしていれば…
しかし風味の弱さと裏腹にコイルは焦げやすく扱いにくさもあります
個人的には非常に残念であります
スポイドの性能も残念でした(;^ω^)
ここ地味に気になります


◎Jimmy the Juice Man
・Crème Brûlée

アメリカとは思えないゆるい招き猫のラベル(^ω^)
白人さんにこんなゆるい感覚の人がいるとはwと最初見た時は驚きでした
クリームとカラメルにバナナ、らしいです
割と商品説明通りの風味です
吸ってみた感じは、柔らかなプリン系リキッド
バナナは嫌味にならず、良いアクセントになっています
コッテコテの甘いリキッドではなく、ゆる~い風味のほんわかリキッド
ちょっと薄目かもしれませんなぁ
最近、コッテコテ系が流行っていますが、あそこまではちょっと…という人には良いかも知れません
美味しいですが、コテコテ派の自分には風味が優しすぎて緩すぎたかなぁ


◎KAMIKAZE
ラムネ

日本の伝統の味、ラムネ
らしいんですが、こう書かれると商品がリキッドという事もあり、飲料の方のラムネを想像してしまいますw
しかし、食べる方のラムネだったのね(・ω・)
甘味そして酸味って感じで間違いなく「ラムネ菓子」なんですが、シュワー感が無いので非常にパンチ不足というか単純な風味になっている気がしました
炭酸飲みながら吸えば良いのかもw
ちょっと薄味、カミカゼというブランド自体が薄味なのかな
電タバリキッド的には昔的な風味なのかも知れませんなぁ
自分的には残念でありました


現在開けているリキッドが滞り気味なので、なかなか進みませんw
FastTechで吸った事のない中華リキも再び買ったので、やっぱり今時珍しい激安リキッドの感想も、また書いていきたいと思いまする
しかしFivePawnsと併用して中華リキとか吸ってると…味覚がおかしくなりそうです(;^ω^)
しかし、中華リキ特有の風味は、やっぱり雑身が飛んで大雑把な表現力の昔ながらのアトマイザーが良いんやろなぁと、しみじみ…
RDAで吸うと破壊力有りそうで怖いのですが…
昔、手巻きで中華リキを吸っていた人は、偉大といわざるを得ないw
しかし綿カトもそこそこ味は出ていた訳なんで……てか、在庫たっぷりの綿カトで試せばエエんやな(・ω・)
最近の楽天等で売られているスターターには中華リキが付いてくる商品も多く見かけますが、中華リキをSUBOX等で初体験する昨今の状況…しかもレビュー見てたら風味が薄いらしいし…なんともカオスに感じます
(そういえば中華リキはニコ濃度に応じて味も薄くなったりするんやったな…濃く作ったニコ入りを希釈していくスタイルとしか思えないwそしてニコチンゼロだとホンマに薄い)
お店もせめて、ホールセールなガロン売りのMVBとか用意出来れば良いのにねぇ…しかし詰め直す環境が整ってなかったりは怖いし、やはり単価が違いすぎるのかな( ´ω`)