撃破下手すぎ( ;∀;) | Hebon
175回程で慶雲石が尽きました
日を追うごとに目当ての蛇剣は出にくくなっていきました
拾っても残念な物ばかり…
諦めて安いのを買う事にしました
今までの時間と慶雲石は何だったのか(;´∀`)

蛇剣が有ればDMCは達成出来る(^^)
そう考えていましたw
だがしかし、現実は厳しかったですw
要塞改で2800しか狩れない(;^ω^)
石を叩く場所に居るのがイカンのかな?と思いましたが、逆の位置に生まれてもダメ…てか、逆位置の方が狩場が遠く、兵士が少なかったりして更に酷い結果となりましたw
このパターンになるとNPCがメチャ絡んてくるし、うっとおしいわw
特務の方は第一話で3150って、絶望的でした
下手すぎない??(´;ω;`)
碧碧ちゃんに「眠くなってきちゃった」とか言われてしまうし

元々、撃破が下手すぎて要修行とは思っていましたが
確実に更にダメになっておる次第
DMCやる前に車騎試験を受けたのですが、以前は双剣で五分近く残ったのに今回は牙剣で3秒という、ギリギリ状態だったのです

アカン

よる年並なんやろか…ホンマに腕が落まくりで洒落になりません
オフ無双も下手になったわぁと思ってたけど
こんな状態で、こないだ買ったメタルギア5はクリア出来るのだろうか(ーー;)
3も危険極まりなかったので怪しいです
取り敢えず、本日から撃破DMC頑張ってみよう…だけど、撃破って眠くなってくるんよな
(これだから上達しないんですな)