DMC諸々と速攻部屋 | Hebon
コイルが巻けなくて電タバ関連の更新が滞っております
不本意であります

百合DMC4キャラとか特務とか終わりましたが特務は相変わらず弟頼りです弟のキャラは見た目は良いのですが大抵名前が酷いです
阿直特務は結局妖杖二人が安定していた気がします
削りはJCで
無双は遠距離だから安心(^ω^)
そんな感じでした

それにしてもアイテムをいっぱいくれるのは良いのですが、目的の回数を考えると貰いすぎな気がして、道具箪笥が危険極まりなくなります
このゲーム、武器も服もアイテムも種類と所持可能数のバランスが酷いと思います
4ベース時代の仕様のままなのが納得イカンな
せめて武器庫1個で5本収納にしませんか
素材と宝石も別枠にして欲しい

今週からのDMCは諦めモードです
武功稼げとか指揮官撃破しろとかムリです(;^ω^)
兵士の撃破だけやろうかなと蛇剣を探し中です
ヘタレなので武器を調達しないとですね
こういう時ソロプレイヤーは厳しいです、慶雲珠系は武器箱を拾わないとダメみたいですし、速攻部屋だとチンタラアイテムしていられません
赤から武器が出ないと青狩りも考えないといけない…ソロだと宝物が一番安全かなぁ

そういえば速攻部屋なのですが、挨拶無しが基本のようで
自分のような挨拶野郎は戸惑うのでしたw
挨拶したら蹴り出されるんじゃないかとひやひやします
自分で部屋を立てた時も、出て行かれたらどうしようと思うと( ´ω`)
なので一応は黙っていますが、誰かが挨拶したらすかさず挨拶w
何か挨拶なしに慣れないのでモゾモゾするんです
そういや最近って「お疲れ様でした」の後に「またよろしくお願いします」とか言わんのかな(・ω・)
時代の流れを感じます

今回のアリス衣装を買ってみました
服が移動7なので胴体だけ欲しかったんですけど、セット売りだからどうにもこうにも
とりあえず又してもキモくてどうしょうも無いのですが、これで良いんやwと思っとります

GCコインが謎のキャンペーンをしているので買おうと思うのですが、連続で三回も決済するとカード会社によっては警戒されるんじゃないのかなw
サブに合計3000円買ったら、三回目は待たされました
メインは楽天にするから多分大丈夫…と思いたい

来月のアップデートは気合を入れて欲しいです(・ω・)
最近、新規さんがちょっと増えたみたいですし
既存のプレイヤーをガッカリさせないようにお願いしたいw
ある意味ラストチャンスやで~
土台は最高なのに勿体無いゲームやで