やっぱり助けられない(・ω・) | Hebon
アップデート徐庶特務…週末も厳しかったです(´・ω・`)

木曜日は特務の評判を探し、難しいと知り…
金曜日に挑むもクリア出来ず…

大体、無双はオンラインの方が難易度が高いです、対人主体だから当たり前なんですが
オフ無双で修羅楽々だから~(´∀`)とか舐めて掛かると打ちのめされてしまいます、そんな人を沢山見てきました

ほいで、その中でも極めて難易度の低いのは、対人要素の全く無い特務なんですけど

そのはずなんですが
何故だろう、今回は全く出来ない(・ω・)
武器を変え、品を変え、やってみましたけど
アカン
丈夫かなと思ってた徐庶さんが撤退するパターンも意外とよく有ったり
黄色部分にキョチョを誘導したいのですが、イマイチ上手く行きませんw
まぁ、最も多いのは自分が撤退パターンですが
破壊に4振り武器が多すぎ…てか、防御体力なさすぎ
対決武器が皆無なのは良くありませんね(・ω・)
全くやらないので、武器庫圧迫イヤだなぁと持たなさすぎでしたw
間に合わせに武器を探しに行ってみたけど、今って武器の値段、極端ですね
昔は鍛錬済み三万ぐらいで有ったのに、10万普通に越えるのねw
武器は拾うものだからと思っていたけど、それは時間に余裕が有るケース
今回は時間が有りませんw
うむぅ、どうしたもんか
進行度合い的には、夫妻から張遼までは進展したんですが、生き残れませんでしたw

そんな訳で
土日は弟と二人特務に取り掛かりましたw
対決将軍の弟に武将を丸投げして、ワシは拠点担当、ストレスフリーで有り難いw

とりあえず現在、Sは18回でしょうか
確率は七割ぐらいでした
撤退したりも有ったので、30回は回したはずw
兵糧庫と一番拠点を落とした方が宝がでやすい気がしましたが、確定じゃないです

しかしこれ、服全部は無理だなぁ(´・ω・`)
赤壁特務も自分には鬼門ですが、四人激突で20回勝利が有り得ない
肝心の胴体部分が、この20回勝利…む、むりかと
無双の事ですから、後日パラメータ変更して販売するんでしょうけど
像はもらえない訳で
不気味な像、欲しいんだが…
好きな武将のDLC出来ないのは悲しいw

今週も頑張ろう…
無双、復帰出来そうな気がしますw
エンパもアップデート来たらやるけどw
しかしオフ無双は休憩時間の方が長かったりしますが、オンラインは休み無く遊んでしまうから、意識してなくても、やっぱりオンラインは面白いんやろなと思っていますw