進入不可バグ(・ω・) | Hebon
前から度々起こっていたのですが
割と頻発するように思えるので(・ω・)


進入不可地点に敵総大将がいてクリア出来ないバグなんですが
途中セーブしても治らないので、最初からやり直しになってしまいます
パッチが当たる様子も有りませんねw
PC版三國無双with猛将伝にて、実にノンビリと秘蔵武器集めている最中なんですが
こないだも敵総大将が扉向こうにいてクリアできずにやり直したのです
PS3でも進行不可のバグは良く出会っていましたが、PC版で起こるとは買った時は想定していなかったw

ほいで、何が困るってコレ
条件を一通り満たしてランクSにも気を配ってプレイした挙句、バグが総大将で起こっている…つまり、あと数秒でクリアって処で起こるから困るんですよねぇ
激しく萎えるわw

無双7はPS3版で遊びつくしてしまっているので、PC版は、とりあえずデータコンプは やっておかないと気持ち悪いなぁとモチベーションが低い状態でプレイしているから、萎え具合が酷いなww

一応、崩国を送ろうとは思うけど、PC版って本数が少ないから対応して貰えないだろうなぁ(´ω`)