King's Crown+The Standard | Hebon

昨日打ったのに送信したら消えてしまった…(´д`)

なので短く書き直しですwと思ってたら地震来たし、何かこのリキとは相性悪いのだろうか(;^ω^)


そんな訳で、Skyline にて記念日セール(17.79%オフ)の時に買ったリキッドの感想を

Innokin iTaste MVP v2.0 と一緒に買ったので、99$以上にて送料はFreeです


今回初めて買ったリキッド(MOTHER'S MILK以外)は、非常に薄味に感じたため

いつもの510綿カトと 

ProTank2+3、AeroTank Mega、エタニティ、 IGO-L、V3+等も使い味見しました

結論から言ってしまうと…やっぱり全部薄いですw




・The Standard / F.U.E.S.

バタースコッチとバニラカスタード 

バタースコッチが最も目立ちます、香り|自体はそれなりにあるのですが吸うと薄いです

商品説明通りの味はしますが、薄すぎて濃い味好きの自分は幸せになれませんw


・・King's Crown

・CLAIM YOUR THRONE

クリーム系+黒糖 

黒糖が際立っています

でも…薄いです(・ω・)

・THE KING

クリーミー系とコーヒー等

混ぜこぜな感じで、美味しそう

コーヒーは弱いです

だがしかし、やっぱり薄いですw


どうすればいいんやコレ

今回のこの三つ、どれも高出力MODに味の濃い手巻き用リキッドだなぁと感じました

ミストどっさりで味が丁度いい、みたいな


まぁ 手巻きでも薄かったんですが…

逆に510綿カトが遜色なくて、RDAと変わりなかったぞw

または薄味好きな人用なのか…それなら薄めた方が経済的では…とか思ったり

味そのものは、どれも上手に作られており、プレミアムラインという感じで、ミストもシルキーです

美味しいです、美味しいけど薄すぎますw

Suicide Bunnyのシリーズは味がシッカリしていて、薄めても使えるので30ml22$でも、そんなに高過ぎるとは思わなかったのですが、今回みたいに薄いと、実に高いなぁと思ってしまいますw


ステープしたら、ちょっとは味が強くなるかもしれませんので、半月ほど後にもう一度試してみたいと思います

変わっていたら、また書きたいですが、触れていない場合は…やっぱり薄かったという事で察して下さいw