PC版with猛将伝のカメラが(・ω・) | Hebon
何かカメラ動作がPS3版と違うような…気のせいでしょうか
こんなにごちゃごちゃと動かなかった気がするんですがw
突然視点が近くに寄って、自分も敵も見えない状況が頻発するんですが
とりあえずシナリオ埋めと秘蔵武器入手を平行して進めているんですが、カメラが突然、近くに寄って敵が見えなくなるので、矢印が有っても見失い…撃破に時間が掛かります
これだと、この先 修羅や究極で死にまくるんじゃなかろうか(・ω・)
PS3版はアップデートをしていないんですけど、バージョン上げたら、あっちもこんな酷いカメラになるのかな?(;^ω^)
黄蓋さんとか特に、まともに使えなくて困っておりますw
相手が見えません(´д`)
こんなじゃなかったんだけどなぁ~

一部の無双乱舞の際も何故か視点が逆に(自キャラの前身が移る)相手が見えず、攻撃が当たるんだか判らなくなります
一体、この変更は何なのでしょう
高額なのに遊びにくいとか、マジ勘弁
この手のゲームは、カメラ物凄く大事です( ´ω`)
5カメラが一番好きな身としては、やっぱりドカンと引いて欲しいです
PC版でカメラが近過ぎる必要って、低スペで遊べるという以外のメリットがないですよね
遠景が見えるという設定じゃなくて、カメラを引く設定を下さい~

うーむ(・ω・)
ちょっとホンマにPC版がおかしいのか、PS3の方を起動してみようと思います

それにしてもいよいよ夏らしい機構になって参りまして
PC前に座っていたら汗だくだく
やっぱりちょっとPCを離れてPS3中心にするかなぁ