MT BAKER VAPOR | Hebon
MT BAKER VAPORのリキッドを、ある程度吸えたので、一部ですが感想をw

第一回目の注文はフレーバー濃度をうっかり「ゼロ」で注文してしまった為、濃い味好きな自分として、あんまりマトモな感想になっていませんがw
大手のリキッド屋さんなので、種類が非常に豊富です
なので第一回目は無難に売れ筋を買う事にしました
(BestSellingから選ぶと判り易い)
注文した配分は全て PG/VG 50/50 です
(PG/VG割合、フレーバー濃度、ニコ濃度とサイズは選べます)

・Butterscotch
フレーバーゼロで頼んでしまいましたが、バターというかキャラメルの風味はシッカリとあります
結構シッカリ甘いです
まんまですが、バターやキャラメル好きな人には良いかも

・Caramel Coffe
こちらも薄く頼んでしまいましたが、それでも非常に名前のままの味ですw
薄味になりがちなトップコイルクリアロで吸っても、コーヒーがシッカリしています
甘いけれどちゃんとしたコーヒー風味でクリーミー

・Cinnamon Rol l
こちらも薄く頼んでしまいましたがw
しかし、びっくりw ちゃんとシナモンロールです
ブレッドな味がします~
濃度をしっかり注文すればプレミアムなリキッドに負けないかもw

・French Vanilla
こちらも薄く(ry
フレンチなバニラの実際の所が良く判っていない自分なのですが、濃度がシッカリしていればアメリカのお店らしい飴っぽいバニラなんじゃないかなぁと予想

薄い第一便一部でした(まだあと二種類が吸えていません)

続いてフレーバー濃度「5」で注文した分の一部を

・Ecto Cooler
写真の四角いミカンがキモカワすぎwと惹かれ注文(こういう飴のよーですが)
オレンジソーダ味
ファンタオレンジちっくです
あっさりしていて普通に美味しいです(^ω^)
フレーバーを濃くしすぎたので、酸味が強くなりがちw
なので薄めつつ吸っています
濃度は3ぐらいで注文している人が多いみたい

・MooJuice
イチゴミルク味
マザーズミルクの様な癖や複雑さは有りませんが、素直にイチゴ牛乳で、ミルクのちょっとした苦味もありますが
これは濃く注文しているせいかもしれません

ここのリキッドは、店独特の特徴みたいなのは無い様に思いますが、ベースの味が非常にピュアだなと思いました
リキッド屋さんは、大抵ベースの味がそれとなく出てしまいますが、自分は殆ど感じませんでした
ゆえに、フレーバーの味がダイレクトに出ていますし、癖もなく非常に判り易いリキッドになっています
個人的には結構ウマイと思います
寝かせた方がもちろん、味はちゃんと出ます
それに何と言っても15mlで4.99$からと、リーズナブル
フレーバー濃度によって値段が変わりますが最大でも7.24$と お値段控えめ
この価格帯の中では優秀だと思います
発送も素早いです
今後もリピートしていきたいお店のひとつとなりました(^ω^)
送料の掛かるサイトで中華系リキッドを
「安いから中華で我慢」…と、渋々買うなら、ここでUSA産を買うほうが良いかも知れません
(中華系好きなら中華でw自分もDekang等、未だに買ってますw)
送料は、合計100~120ml注文で17$弱です

最近、サイトがリニューアルされ
でかいヘルプボタンが付くようにw
ボケーっと同じ所を見ているとカスタマーセンターから「何か困ってますか?(^ω^)」とチャットが飛んでくるのが心臓に悪いですwww
まぁ、そういう仕様にしてあると思うので、放置していても良いみたいですし、びびる事は無いと思いますがw
しかし最初は「どどどどうしよう 英語わかりません」と焦ってしまいました(;^ω^)