xFireアカンかった(・ω・) | Hebon
可愛さでかさが素敵ですが

金属アレルギーが出てしまいました
残念ながら自分はリピートは無しですねコレ(・ω・)
木製以外の場所から金属臭がするんですが、これに手がどうしても触れてしまうので、接触性皮膚炎にw
個人差は有ると思いますが、自分はメタルシェルフを握っただけでも皮膚が溶けるので、このバッテリーの金属部分はダメでした

買ったばかりなのに勿体ないぜ
とりあえず、空気の流れを妨げないように気をつけつつ、テープでも巻くか何か塗るしかないかなぁ

やはり往来のラバー塗装バッテリーにするしかないのかw

という訳で金属アレルギーの方はご注意をw