うう(・ω・) | Hebon
ここ半年間 購入したカトマとリキッドのレビューを一時間かけて書いたというのにブラウザが固まってしまい消えてしまいました
もう気力尽きたわ( ´ω`)

とりあえずあんまりオススメのカトマは有りませんでしたと言う事でw
これだから携帯からメール投稿ばかりしてしまうのですが、メール投稿ではカトマイザの正しい名前と商品ページへのリンク貼りが一文字ずつ手打ちで作業過ぎるのでムリす
確実に誤字やらかすわw

リキッドはアレコレ買っているのですが
デカングの新しいラインはそれなりに頑張っている方だと思いましたw
容器がちょっと…メーカーがオススメしているタイプのアトマに特化しているのかと思いますが、なかなか出てこなくて難儀こきましたが味は濃い目で悪くないかも
濃いと思えば薄めるのは簡単
薄いのは濃くするのが大変ですからねぇw


最近、昔のカトマを何とか消費しようと使っています(^ω^)
使い勝手がそれなりに良くないのは御愛嬌です
初期のCE2とか味は良いけどリキ供給が上手くいかなかったり
808もまだ有るんだぜ、どうしてくれよう
ノーマル510とeGoもカートリッジありすぎ
通勤にはeGoカトマイザを使用
リキチャージの前にハトメで穴を開けるんだぜ
大量に在庫しているシリマーが使えるぜ
久し振りに開けてみたCE3が工業油の匂いがして、新品のまま10本も廃棄になってしまったのは物凄く悲しかったです(´д`)

なるべく新しいカトマにリキを入れてうっかり使わないよう…ただいま身のまわりが三年前に戻っているw
周りに電タバに興味のある人が居れば試験的に使ってもらえたのですが 残念過ぎます