無双7修羅埋めを再開 | Hebon
オンラインのツリーも育ちましたしオフ無双7の猛将伝を買う前にトロフィーの為、修羅埋めを再開したのですが
意外と埋まっていなかったという事実
こんな埋まってなかったかのう(・ω・)
三割ぐらい残ってるやないか

はっ、そういや
修羅用に武器を作るべく、素材集めに将星をダラダラやっていたのだったな…
そして金がいっぱいになってしまい、貧乏性ゆえの
カンストしたら勿体無い
しかし戦場へ行くと落ちてる物は無視できない
というのが祟り身動きが取れなくなっていたのであったな

猛将伝では所持金の上限は上がっているらしい
しかし武器の買い取り金額が半分になっているそうな…何でやねん(´ω`)
素材に関する情報は得られなかったです
拾いやすくなってないんですかねぇ…
新たなアイテムのお陰で、武器作りは楽になったらしいのですが
もう、初代オロチ方式にして下さい、お願いします

さっさと猛将伝に移行したいが修羅がだな…
ヘタレ頼みの綱である旋風属性が弱体化したらしいのですが武器作りが融通利くようになったなら、弱体化は必要無かったのでは
旋風の代わりに斬撃でも十分強いのですが、悩みどころですねぇ
敵のガードに関しては、誘爆入れてれば問題は無いが…対人オンラインゲームじゃないのに弱体化の要望が出る不思議

とりあえず久しぶりに幾つかフリーで修羅に行きましたが、意外と何とかなりそうで
実際遊んでみると、やはり無双オンラインの方がNPCでも難易度は高いみたいです
オフ無双のNPCはガードすると言っても、反転ガードしないからね(;・∀・)
時間との兼ね合いを考えると、やはりオンラインのが厳しいのかも知れません
オフは爽快感を売りにしてますから、ガチガチだと困るけど
しかしオンラインは基本的に対人なんだから、NPCはあんなに好戦的でなくても良いような…
殴られる頻度も明らかにオフ修羅よりオンラインのが多く感じます
オフ修羅は一撃が大きいですが

むむ
それにしてもカンストしそうな金をどうにか…
さっさと猛将伝買いに行った方が良いのかな(・ω・)
ディスク出し入れしたくないので、ちょと多めに出してwith猛将伝を買った方がエエかも知れませんねw
無印が完全に用なしになってしまうのが難儀ですが
今さら売っても安そうよなぁ(´ω`)