eGo-KとQって | Hebon
13ドルとお安く、かつ筒部分の作りも彫りこんであって可愛いのですが
今までとっかえひっかえで八本ほど買ってみた結果
寿命短か過ぎww
eGo-T発売したてホヤホヤの頃、韓国で買ったバッテリがまだ現役バリバリなのと比較しますと
eGo-K/Qは、その二割弱の寿命しかありません
個体差はありますが平均すると、こんな印象
早いのは一週間持たなかった、初期不良レベル
見た目が気に入っておるだけに、これは残念です
単価ちょっと上がっても良いから、もうちょいもってくれんと
今、中国からのバッテリー輸入は空港でのチェックが厳しい時期で、そうしょっちゅう買いたく無いですし
困ったものです

さて、HealthCabinさんで先月注文した
Vision Victory Bottom Coil Tank Clearomizerが、やっと来ました
同じ日に天国で注文したりキッドは、先週届いたのに えらい時間が掛かってるなぁ…と思ったら
江戸の税関で止まっていた…(ヽ'ω`)

税関で開けられると、梱包が酷い
聞いてはいましたが、びっくりします
お店がちゃんと包んでいてくれたハズのクッション材をまとめて「箱の上部」に入れ直してあるとか
クッションが上部って(・ω・)
中の箱もボッコボコ
商品の箱は捨ててしまう部分ですから、別に支障はありませんが
なんだかなぁー、何かとアバウトに見られがちな中国の店がちゃんと梱包してくれているのに、日本で汚く梱包し直すとか
同じ日本人として、ちょっと納得できないw

買ったVision Victory Bottom Coil Tank Clearomizerですが、天国とかで売っているボトムコイルとは違って、中のコイルヘッドに縦線ギザギザが入っているので、しっかりと締められて良いです~
2.4Ωにしましたが、バッテリー出力を弱めにしないと最初はイガりっぽいかな(・ω・)
あと、Vivi-Novaに比べると味は薄いな、うむ
(味ならStardustがやっぱりシッカリしていて好みですが容量がなぁ…)
問題になりそうなのは、吸い口が筒にくっついている事か…
連続して使う場合、吸い口の消毒が大事な気がします
交換できる仕様なら良かったねぃ

ただいまバーゲン中ですが、何ぞ買い足そうか悩んでしまいますw
円安辛いわぁ…あんまり高いと景気が悪くなるけど個人輸入するには厳しいっす(;´Д`)