HDDを買うべきか | Hebon
悩んでたら台風が来ました
壊れた動画ファイルの点検は、通常スピードでの再生でしか判らず、ずっと再生している状況です
これが終わったらエンコしたいのですがエンコに最適な7200回転HDDが手元に無かったのでした

無双のログインキャンペーン、あんまり出来なかったなぁと思っていたけど、全部達成していました
配送ちゃんに箪笥ゲットだぜ
ついでに司馬昭掛け軸wwどうすんねんコレ
立ち絵じゃなくてイラストに出来なかったのですか(・ω・)

ほいで今週から始まった、複数ゲームやってアイテム貰おうキャンペーン
こちらも楽でいいです
それぞれのゲームではチャンスが一度きりですが
無双以外にどれか一つやればオール+2のマントが貰える訳でして
キャラクター作ればオッケーな大航海時代にしてみました
オール+って素晴らしい
ずっとずっとオール+1を背負い続けていたワタクシ…これが二倍に…!w

で、大航海時代ですけどクリックゲーなので、自分には向いてないタイプのモノなのですが
キャラクターにファットマンがあるではないですかΣ(゚Д゚)
羨ましい限り
もちろん、太っちょ体系にしました、実に可愛いです
髪型も上部ハゲにしましたwテンプレどおりのおじさんですねw

学校卒業で青玉貰えるのですが、卒業出来るかどうか怪しいです(・ω・)
てか特務アイテムの自分には需要の無い青玉、毎度毎度余って行商行きなのですが

さて本日は争奪です
特務受けようにも、親方が行方不明になる週ですねw
メインは司馬師でホンマ良かったです、ずっと陣地の真ん中に立っていてくれます
(これって蜀だと姜維になっとるんやろか??)

親方に特務を受ける目的は、もちろん仲良くなる為です
サブ二号は鍾会さんですが仲良くなっていないと
Hebon
(#^ω^)ビキビキ

いや、まぁ
早く仲良くならねばと思ってしまいますよね、うん(・ω・)

陣地でやっと遭遇したので(街中で待っているよりは陣地の方が、会い易いように思います)特務を受けついでに話しかけてみました
スクショは取れませんでしたがw
Hebon

お、おう。

楽しい親方です