盆なのにギフトがケーキ | Hebon
$Hebon

アイランドは島っぽく、涼しげな海の中での素材収集
カフェはこないだの夏祭りレシピに景品は金魚水槽で涼しげだったもよう

ライフはスイカ
スイカは良いのですが
酒場との兼ね合いで、料理は振る舞いにくいじゃないですか
週末ギフトに何かこう、サイダーとかシャーベットとか、何かこう、涼しげな物を売り出してほしかった
この暑い中、メインはずっとケーキっす
び、ビジュアルが暑苦しい…
暇かつ季節感を大事にしているサブキャラの所だけ何とかスイカゼリーが出せる程度w

まぁ、なんというか暇な時だけ適度に収穫しています(・ω・)


気づけばもう13日ではありませんか
無双にて、期間限定家具を買うかどうするか15日朝までに決めなければ
簾と、かき氷が欲しいのです
メインは部屋の中が中華ティストな赤だらけで、見ているだけで蒸し蒸ししてくるんですよw
しかし何故、かき氷は室内用なのか…
こういう物は庭と両用でも良かったのでは?
庭と両用の食品を売り出すことにより「ああ、やっぱり庭にもテーブルや椅子がほしいなぁ」と思わせないと
あと、サイズが謎なんで骨董屋にはそろそろサンプルを置いてほしいわ
過去にサイズで大失敗してます(・ω・)
初めて買った一番安い椅子が、ライフのドールチェア並みで
うちのガチムチキャラが座ると、椅子が有るのかすら分からなくなりテーブルと高さも合わず悲しい思いをしたぜw

食品と言えば食事だが、何故茶台前に立って食うのかww
行儀悪すぎw

スープを食うなら、取り分けて食え

食事ってのは、こうだろう
$Hebon


せっかく「ごっきゅごっきゅプハー」って声は有るというのに、詰めが甘い
無双の食事には練り直しを要求する(´ω`)
いちいちモーションウザッて人も多いから(あくまでもアクションゲーなのでw)もちろんオンオフ選択アリでw