最近の電タバ事情が(・ω・) | Hebon
もう何かアレですよ、テスターが有って当然の世界に行ってしまった方が多くて工作関係苦手な自分には別世界なのですが

自分は最近、家ではViviNovaな感じのを使っているのですが
これも似たようなのが多くて
天国辺りで売っているViviNovaと書かれている商品は、違うものでありました
HCが品切れだったので天国で類似品ぽいのを買ってみたら、コイルヘッドの長さが違うので互換性が無くて
わはは まぁ よくある事よと気にしなかったのですが
使ってみましたら、なんかどうもアカン気がしました
たまたま貧弱なのに当たっただけかも知れませんが、洗浄したコイルヘッドがうまく使えなくなる事態が頻発したので、こっちはリピートは無いなぁ(・ω・)
もう一つ、天国売りですとVapeonly BCCがコイルヘッドが下にあって
ViviNovaもどきよりは良かったんですが、コイルヘッドの洗浄が非常に面倒そうだw

さて、現在多めに手元にあるのがCE2なのですが
誰かいらんかね状態ww
いいのです、良いものなのですよ
でも今となっては 容量的に無いわ~という感じ
タンクを変えれば今のViviNova辺りの基本形なので、良い感じなのでしょうが
一本200円ぐらいするじゃんと思うと不器用的に工作実験出来ないわw

先日は510アトマを20本ほど処分しましたが(すっかり錆びてしまった)
電タバって、いつ何時入手できない事態に陥るか判らないなぁとの不安から、買いだめしてしまうのですけど
三年使ってきて、買いだめしすぎは良くないと ひしひし感じています( ´ω`)
それでもまだまだノーマルの綿カト(510ではなく801系w)もいっぱい在庫が有るし
あああああ
まぁ、綿カトは天国のローステッドコーヒーが使えるので、徐々に活用していきたいw
しかしそれでもまだ残っていきそうだ
タンクに入れるタイプの方は現役なのですがw

電タバ関連の在庫って、相手の人が納得していれば良いのですが、その可能性が完璧とはいえないヤフオクとかに出すのが怖いから、難儀しますよねw