曹仁にホウコウを | Hebon
先日の銀塀ちゃん変換も酷いですが(土いりません)
なんと携帯ではホウコウが変換出来ません(・ω・)
この程度の単語でコード入力必須とか、携帯単体で打てない(コード調べるために説明書が必要)あり得んと思うんですが
基本的に携帯で文字ってのは外で打つもんだからなぁ
ワンセグとかいらんから、もっと以前から有る機能を充実させるべきだなぁというのは大昔から言われてますし自分もそう思うわw
携帯の解像度なんて横120pxで文字が一列十個で読めればエエんや(´ω`)

さて毎日武器屋通いの無双ですが
相変わらずベース武器が見つからず
拾った武器で欲しい属性で高レベルのが含まれている武器をストックしていくと
武器上限に引っかかって戦場で武器箱が拾えないΣ(´Д`)
早く鍛錬に移りたいがベースが無いから鍛錬出来ない
戦場へも行けない
仕方なくストックを売るんですが、すぐに上限に…
酷い有様になってきました
なぜ先日のアプデの際に、武器と金の所持数上限を増やさなかったのか

キャラクターレベル上げのシナリオは現在また魏ですが
曹仁が徐州でしか使えないので、やはり彼を使う事になりますが
今回はホウコウ付き武器で行きました
難易度上げたからって、こちらもレベルや武器も良くなってるというのに、陶謙にはちゃっかり逃げられたよ、うん(´ω`)
敵本陣まで一度行ったけど道の七割ほどの地点で味方が苦戦していたので戻りました
えらい敵味方入り乱れた状態になっておりましたので、覚醒無双で走ってみましたら
止まらな~いww
気が付いたら徐州城まで走ってました
ホウコウ付き曹仁、楽しいなw
城が燃えていたので体力は減ったけど(・ω・)

しかしDLCシナリオでは意外と兵士が途切れる場所があり、ずっと走る事は出来ませんでしたが
あのレッドカーペットなら、ずっと走れると思ったんですが、意外でした
ひたすら走るなら張角ステージの方がエエかも知れませんね(^ω^)

さて本日もこれから武器屋へ
今のベース武器率だと、一週間に三本ペースでしか作れそうにないぜw