ん?ラベンダー( ^ω^) | Hebon
遅番勤務で朝に寝て昼に起きる生活なのですが
起きたらイベントが始まっていました

お昼から始まったようで、リフレッシュ有ったのに緊急メンテナンスが有ったとかで、なんかもー 待ってた人、ほんま気の毒です(ヽ´ω`)
ここまで何かと問題多発なところ、あんまり知らんわw

ほいでアレだ
ラベンダーですよ
工作ですよ
食糧難が始まるんですよ
一日半、食事を作り続けておいて良かった(ヽ´ω`)
庭ポイントを殆ど稼いでいない一日半でしたが、料理の備蓄が無いとやっぱりちょっとw

花は貯めるのが大変なので、成長時間短縮になるイベントは有り難いし
今回も種代が安くなっているので、差額を考えると、コインが結構貯まりそうです
作物などの在庫が豊富な人は、もういっそラベンダーに水を貰ってしまった方がエエかもしれません
クエスト6までラベンダーお手伝いがありますし、どちらにせよ、水の入る場所に置いておかないとですし
というのも、今回始まったのが遅いくせに終了が早い、なんじゃこりゃ
通常クリアで九日間って、見間違いかと思ったよ?(;^ω^)
しかも一日に必要なスタミナがだいぶやばいよ?
あれですね、課金しないと本気でムリな領域に来ているんじゃ…ではなく、来ている
運が良くないと今回、無課金先行は難しいんじゃなかろうか
ここ数ヶ月、ボタンや切手の確率が非常に低いですし
ラベンダー以外の物にスタミナを割くと非常に危険なカンジが凄くします
それでも動物だけは収穫するんだけども
しかし他の作物を植えてる余裕が無いかもしれません
畑があんまり無いのでオレンジのときと同じ数で行きますが
工作は、作る時と開封する時の両方にスタミナを取られるので、それを考えると もう少し少なくてもいいかも
しかし通常でも完走できる気がしません
無理だと思ったら適当に切り上げて、ラベンダーの在庫確保に頑張ります

オレンジは、レアの必要数が多い割に出が悪かったので、畑の少ないサブは最終日までリキュールが揃いませんでした
カクテル造らず、リキュールで置いておく事にw

それにしても最近ホンマ厳しいわぁ( ´ω`)
まだ半年なのに、ほんまモチベーションがヤバイです
イベントが始まった時点で、ムリやと感じたらさすがにのぅ

無双で「撃破の巨星」取得に精を出したほうがエエかも(・ω・)