日曜夜は人が少ない | Hebon
そんな無双オンライン、前からこんなですけど
ある意味健全なネトゲだと思います
昔は24時間営業じゃなかったしなぁ…ネトゲで24時間稼動していないってどんなやねんっていう
平日でも三時頃になると、本当に人がいなくなりますが日曜日(というか月曜日)深夜は、もう一時過ぎたらガックリと人が減り
本日の呉の仲買前は三時だと五人程度

Hebon-屋根そんな中、いつも通りソロアイテム廻していたんですが
市場へ行くまでの酒場の塀に……(・ω・)
あれはいったいwww
楽しそうですw
こういうのってどんな眺めなのかなぁ( ^ω^)
市場の門に登ったりしてる人もいたけど、塀の上って足場が安定してそうで
更に副将と一緒ってのがイイですね
でかい猫がおるって感じだww

ところで転生玉が配布されたけど
それぞれの勢力の人数って、どうなったのか
アイテム特務やってる者からすると、アイテムの回転が良いのは呉な気がするんですけど
しかしそれは人が多いからではなく
出す人が比較的少ないというだけなのかも知れません
蜀と魏に置いてるサブのアイテム、さっぱり売れんのです( ´ω`)
相場にあわせて安めに出しているのですが、後からもっと安く出す人が多いんだと思います
売れないので、値段を変えようかと仲買へ値段の確認をしに行くと…
特に変わらないw
タイミングが悪いんだと思われます

しかし、馬超軍や呉が過疎だといっても、村と言われていた官渡時の孫権軍よりもマシなのかも知れません
仲買の1アイテム辺りの数が確実に少なかったです
今よりアイテム特務やる人の割合が少なかっただけなのかも知れませんが

そういえば以前はアイテム特務ばかりの自分は変わり者みたいな感じでしたが
最近、そういう人が増えているみたいですね
仲父の数が急激に増えた気がします
もう特務ばかりやってる人は特殊ではなくなったのですねぃ