赤鬼が買いやすく?( ^ω^) | Hebon
赤鬼の送料が安くなるよーですね( ^ω^)

ここをなかなか使えなかったのは送料のせいだったので、本当に本当に有り難く嬉しい限り
海外で初めて電タバを買ったのが、ここの姉妹店のTECCだったのですが
送料の約18ポンドを日本円換算して、複雑な気分でありました
スターターとリキッドとバッテリーアトマと色々買って、カードの支払金額が恐ろしい事になっていた電タバ初月(--)
電子タバコでタバコ代が安くなるのたろうかという大きな不安も感じた去年の夏
最初は中国よりはイギリスの方がいいかなーと思い、数回使ったけど
経済的に厳しかったw
しかし…郵便事情は、ストライキの多い英国よりは、中国の方が優秀であった( ´ω`)
(スピードと梱包もなw)

ちなみに
この時買った510アトマ 未だ新品のまま保管しているのですが…
サビとか発生していないか非常に気になっていますw
(でも開封したら更に具合が悪そうで様子見てませんw)

赤鬼のリキッドがすっきりしていて好きなので、今回は素直に嬉しいなぁ( ^ω^)
それでも天国辺りに比べると、どうしても割高になってしまうので、毎月は買えないけど
一年以上使っていないので、楽しみっす