武器錬成危険 | Hebon
君命褒美期間だし
今までやった事なかったけど、錬成してみるか( ^ω^)

やった事がなかったので、もちろんレベルが有りません

大失敗
研磨は練炭が恐ろしいので属性付与にしてみましたが、実際の成功率は10%程度となりました
コレはあきまへん

軍資金たんまり持っていたフレンドが、手持ち数百まで減ってしまったのを以前聞いていて
よっぽど練炭と金が余らない限りは、武器錬成はやるもんじゃねぇな(;^ω^)
と思っていましたが、マジやばかったのです

すんごい回収システムだな
錬成自体、ガチャみたいなモンだし
危険極まりないです
リアルでも博打は苦手なので
ゲームでもやるもんじゃねーなと思いました
時間さえかければどうにかなるかも知れないオフゲームならまだしも、オンラインは時間+リアルマネーをも使う場合があるからのぅ
練炭はなるべく演習アイテムか、バーゲンの時に買うだけですが、一気に100個減ったのは、やっぱり痛かったです(・ω・)